自分好みのWebブラウザを使うことでネットライフが楽しくなるかもしれません。

メールのチェック
メールのチェック

Webブラウザを選ぼう

Webブラウザはインターネットをするときに欠かせないものです。
主流はWindowsなら「Internet Explorer」、Macなら「Safari」。
少し前はOSに標準搭載されたブラウザを使っている人がほとんどでしたが、現在では使いやすさやデザインを多様化させた無料ブラウザが増えています。
例えば「Firefox」、ヨーロッパでは人気が高まっていて国によっては使用率が半分以上を占めているところもあります。
「Firefox」はさまざまなアドオン機能が追加できるという特徴があり、各種ダウンロードやWebサービスを使うのに便利です。
「Google Chrome」はGoogle社が開発したブラウザです。
操作性がよく、動きが軽いのが特徴です。
もちろんGoogleのサービスとの互換性がよく、使いやすくなっています。
Macユーザーのブラウザ「Safari」は操作性の良さで根強い人気があります。
Windows版でもリリースされていますので一度使ってみてはいかがでしょうか。
ブラウザにはそれぞれ特徴や魅力がありますので、自分にあったものを選んでみてください。

Copyright (C)2017メールのチェック.All rights reserved.